SSブログ

ラクダーネ販売 [健康器具]




購入者さん 評価5.00 投稿日:2012年04月15日
満足!
すでにホワイトは他のショップで購入してもっていたのですが、正規の値段だった為ブラックが欲しくて検討していた所、こちらのショップで安く購入できて満足しています。


購入者さん 評価4.00 投稿日:2012年07月07日携帯から投稿
立ち仕事に…
いつもの病院のコルセットよりは若干頼りないけど…普通に引き締めあります!ジーンズの下にも楽に装着出来ていいです!他の方も書いてましたが座ったらマジックテープの所が当たって痛い!!ので私は門を丸く切って…それでも内側の当たる所は折り込んでます♪

dreamgirl1さん 20代/女性 評価4.00 投稿日:2012年04月16日 腰痛で悩んでいたので購入しました。
まだ半月ほどしか使用していませんが、付けると少しは楽になります。
腰痛改善の手助けをしてくれるので使い続けてみようと思います。









タグ:ラクダーネ

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。