SSブログ

脱毛ケノン通販 [脱毛器]

商品を購入された方の感想

〇イーモリジュから乗り換えました。
ケノンに乗り換えてよかったです。
すごい性能が上がっていて私には効果がはっきりありました。
カートリッジは使用可能回数が数字で出るのが便利で、照射できる回数も倍に増えてかなり性能アップしてます。
腕、足は2~3回の使用でかなり毛が生えてこなくなって効果が出てます。
スキンケアもかなりパワーアップしているみたいで、レベル6でしてますが使って2日後くらいで肌にハリが出るのでやっぱりイイです。
スキンケア1回目でくすみが一部とれて綺麗になってるような感じでしたので現在も継続して使ってます。
エステに通ったことがありますが、手軽にできて効果もでるケノンがおすすめです。

〇【デザイン】もう少し小さいのかと思ってたけど、想定内。
【バッテリー】まだ良く分かりません。でもモニター表示で出ているので安心かな。
【手入れのしやすさ】そんなに毎度毎度拭いたりしなくても良いので楽チン。
【いたわり度】いたわり!?
【効果】以前からイーモを使っていたので、その効果は実証済み。
腕・脚はレベル8で冷やしながら当てて、美顔はレベル4から始めました。
ちがーう!美顔は次の日のツルピカ度合いが全然違う!これは買って良かったって思いました。
脱毛は、もう1度充てて生えて来た毛はスルスル抜ける物があり、薄くなって来ています。
何度かしないと、この毛スルリは実感できないかも!
【使いやすさ】以前のイーモと比べて、何と早いこと!
自動に設定して、テレビ見ながら適当にズラして照射して行けるなんて楽チンすぎる!
【その他】付属のグラサンは目が悪いので見えず、使っていません。照射時は違う所を見るか目をつぶるかしています。
旦那もヒゲに使っていますが、まだ一度目なので効果のほどはこれから・・・楽しみです♪

〇初めて1年契約したエステが、半年も経たずに閉店してしまい、
払ったお金も戻ってきませんでした。
その時に家庭用はと思って探したところこの商品にたどり着きました。
購入から約1ヶ月くらい、腕とワキに4回使用しました。
使用して1週間くらいで抜け始めて、2回目で生えるのが遅くなって毛も細くなりました。
よ~く見るとまだチョロっと生えてくる部分もあるけどかなりキレイになってます。
エステサロンよりも全然効果あると思います。
痛みも冷やせば全然気にならないし、肌にも凄く優しい感じです。
エステでは本当にお金も時間ももったいないことしましたけど
これでもとが取れたと思います。
家庭用ってどうしてもお店よりも効かないってイメージだったけど
ちゃんと効果がでるものなので買ってよかったです。







タグ:脱毛ケノン

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。