SSブログ

ほっといて通販 [洗剤]

「お願いだからほっといて 流し台・排水管用 1000ml」は、台所流しから流れ出る排水物質や三角コーナーに付くヌメリ・油を分解する有用微生物を使用している洗浄剤パイプ用です。
ヌメリ・油の悪臭物質を分解し、二酸化炭素や水などの無臭物質に変換します。
排水管のトラブル源となる汚れ・油・澱粉・たんぱく質などのパイプ内壁の付着物を、酵素により分解し除去します。


BN菌が排水管のヌメリ ・ 油の悪臭物質を二酸化炭素や水などの無臭 の物質に分解するためいつの間にか「ほっといて」も悪臭が元からなくなります。

BN菌の分泌する種々の酵素により、 排水管のトラブル源となる油・ヌメリなどのパイプ内壁の付着物を、分解・除去します。 さらに、 付着物の生成も抑えるので排水管の詰り防止に役立ちます。

タイルや目地を洗浄すると一般の洗剤では落とせないヨゴレを主成分であるBN菌が分解してきれいにします。
その結果カビの発生を抑制することになります。


「ほっといて お風呂場洗浄消臭剤 400ml」は、お風呂から流れ出る排水物質を分解する有用微生物と純植物石鹸を使用している洗浄剤パイプ用です。悪臭物質を分解し、二酸化炭素や水などの無臭物質に変換します。アカ・ヌメリなどのパイプ内壁の付着物を、酵素により分解し除去します。



「ほっといて 流し台用洗浄消臭剤 400ml」は、台所流しから流れ出る排水物質や三角コーナーに付くヌメリ・油を分解する有用微生物と純植物石鹸を使用している洗浄剤パイプ用です。ヌメリ・油の悪臭物質を分解し、二酸化炭素や水などの無臭物質に変換します。排水管のトラブル源となる汚れ・油・澱粉・たんぱく質などのパイプ内壁の付着物を、酵素により分解し除去します









タグ:ほっといて

共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。