SSブログ

ユアサプライムス リビング扇風機 YT3015E3W レビュー [電化製品]

近くのエディ○ンで、ユアサプライムス リビング扇風機 YT3015E3Wを買いました。

税込で、4298円でした。

5年保証は付いていませんでしたが、使いやすそうなので、決めたんです。

家に持ち帰って組み立てましたが、説明書を見ることもなく簡単に組み立てが出来ました。

実際に、ユアサプライムス リビング扇風機 YT3015E3Wを回してみました。

風はやわらかい感じで、良かったです。

操作等にも問題なく、満足しています。

ただ、後からわかったんですけど、同じエディ○ンでも楽天の方が安いんですね。

まあ、送料を入れると、一緒の値段ぐらいになりますけどね。









共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。