SSブログ
はきもの ブログトップ

オーガンジーシューレース付ハイカットスニーカー [はきもの]



商品を購入された方の感想

しろねこ7518さん 30代/女性 評価4.00 投稿日:2013年03月05日
利用者サイズ : あし 23.0 cm
4日20時の再販でミルキーピンクベージュとミルキーベージュを購入しました。
この商品、何度も再販あるんですかね・・・
こちらの商品を発見した時には、もうミルキーピンクベージュやミルキーベージュは完売でしたが、多分再販あるんだろうなー・・・と、ほかの色で妥協せず待っていたら案の定という感じですが、再販を待たずに希望とは違う色を買った方は、ちょっと納得いかないのではないでしょうか?

購入者さん 評価4.00 投稿日:2013年03月07日
利用者サイズ : あし 23.0 cm
また再販て。。。嬉しいけど。
緊急再販とかいちいち載せない方が良いのでは?焦ります。
ギャルスターさん大好きでよく購入してますがこの売り方はちょっと嫌だな~。
色んな方がレビューしているけどサイズや色本当妥協しない方が良いです。
私はベージュに一目惚れしていざポチったら売り切れというなんとも嫌な後味ででも『売り切れたら再入荷未定』とか書いてあるので無難なブラック購入。
でもやっぱりベージュー欲しくてほぼ毎日チェックしてやはり再販(笑)ようやく買えました。
送料無料なので続けて他の商品一緒に探す前にそれのみポチることオススメします。本当時間差で品切れしてしまうんで。。。
でも品切れてもきっと再販あるはず!!妥協せず諦めないで!!!

購入者さん 評価5.00 投稿日:2013年03月06日
利用者サイズ : あし 24.0 cm
スニーカーは何足か持っているのですがかかとがインヒールになっているタイプは初めて購入しました。
インヒールになっているので足が長く見えてスタイルがよく見えます。
ヒモも普通のヒモとレースポッイヒモがついているのでその日の気分で変えられたりヒモをダブル使いするのもいいです。
カジュアルにもはけて可愛くもはけて季節問わずはけるのでおすすめです。
私はピンクを購入したのですが色も種類が豊富なので自分にあった色が選べます。
ぜひ1足は欲しいアイテムです。
ちょーおすすめです。








ヒルナンデス紹介サンダルはこちら! gyosan- ぎょさん販売 [はきもの]



商品を購入された方の感想

ゆき4306さん 30代/女性 評価4.00 投稿日:2012年09月10日
利用者サイズ : あし 24.5 cm
南の島へいくので、友人にすすめられて
人生初のギョサン購入。
画像よりもやや明るめですが、非常に気に入りました。
あとは靴擦れしないかが問題。

購入者さん 評価5.00 投稿日:2012年04月17日
利用者サイズ : あし 28.0 cm
ギョサン
宮古島ダイビングに向けて購入!
色も画像どおりでした!

購入者さん 評価5.00 投稿日:2012年07月05日
利用者サイズ : あし 28.0 cm
リピートです。滑らずはきやすくとてもいいです。





タグ:ぎょさん
はきもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。